「マダラメの虫たち」CASE1配信しました!

ついに始まりました!!

アーティストとクリエイター支援番組

「マダラメの虫たち」

今年前半に自分の喋る番組を作っていたのですが、やっていくうちに何か自己満足だな〜と思うようになりました。

何故なら結局僕が中心で喋ると僕の知ってる範囲のことしか出てこないし、観てくれてる方々も僕自身も成長できないなと思ったからです。

だったら色々な人のところに行ってちゃんと話を聞いてみよう!と思ったのです。

実際聞いてみるとそれぞれがそれぞれの想いを持っていて、皆さんちゃんと考えて行動しています。

でもそれがもっと色んな人に伝わればもっと良いなと思っています。

アーティストとクリエイターの支援番組とうたっていますが別にアーティストやクリエイターじゃなくても観てほしいと思っていて、

この番組の制作の根本的に伝えたいことは「自分で考える」ということだからです。

僕は動画を作ることができます。動画は短時間で様々なものを分かってもらうのに適しています。

だからこうやってどんどん表に出していくことでアーティストやクリエイターはもちろん、自分で考えて行動する人が力を出せる場所が1つでも増えていけばと思っています。

第一回のゲストは制作プロダクションM.O.M代表、佐藤敏昭さんです。

佐藤さんは音を中心したコンテンツ制作、マッチングサイト制作、ドラム演奏等などをされています。

僕も色々お仕事を一緒にさせてもらっていて、来年からもっと濃い感じで絡んでいけそうな雰囲気ですwww。

是非観てみてください。そして観た後で少しでも新たな発見があったり、自分の行動の参考になれば嬉しいです!!!