「マダラメの虫たち」CASE3配信です!

 

 

さて、「マダラメの虫たち」第3話が配信されました!!!

今回のゲストはアーティストであり、制作レーベルOffice Moving Catの代表を務める猫沢はるかさんです。

猫沢さんは大魔界NUMAZU出身、人間界の闇をドロドロ★キラキラに歌うシンガーソングライター!

ということで、とっても面白そうな人ですが、それだけじゃなく、制作レーベルの運営もやっている超頭も良い人です!!!

セルフプロデュースという意味では猫沢さんはとても上手くやっていて、見習った方が良い人ってたくさんいるんじゃないかと思いますww。

そして貴重な制作レーベル代表としての顔も見れますよ!!

猫沢さんは自分の強みが何かをすごく考えて実践している方なので、これからもどんどん飛躍していくと思います。

番組内でもありますが、交流会もやっているのでそっちにも遊びに行ってみるとまた新たな発見があるかもしれません。

もちろんライブも一度観てもらいたいです!!

エンタメの世界は最早昔の形を維持するのは不可能です。でもそれを実際に動いて変えていくには僕らのような人間たちがやるしかないと思います。

アーティストっていう生き物は面白ければ結局やってしまう生き物っていうのをこの間別の人に言われましたけどビックリするほど納得できました。

そういう人たちがちゃんと一人一人考えて行動できたら、、、、って考えるとワクワクしかないんですよねwww。

ということで是非ご覧ください!!!