マダラメの虫たち CASE5(オサダイスケさん)

さて、「マダラメの虫たち」第5話が配信されました!!!

今回のゲストはモデル私服ポートレートサイト「IcchoRa」のプロデューサーであり、WEBクリエイターのオサダイスケさんです。

ダイスケさんと出会ってからずっと何か出来ないかなと思っていたのですが今回こういう形で共演が実現しました!!!

ダイスケさんは頭の回転がすごく早くて、機転もバッチリきく素晴らしいプロデューサーです!

そして包容力と器のデカさが本当にすごい、、、。

こういう人が増えればもっと業界も良くなる!というお手本の様な人だと思っています。

今回、そんなダイスケさんと色々なお話をさせて頂きました!

ダイスケさんの運営している「IcchoRa」のサイトのお話、今のクリエイターの現状に思うことなどぶっちゃけて頂いておりますww。

冷静な視点で、でも熱い対談を是非ご覧ください!!!

そしてIcchoRaのサイトも是非覗いてみてくださいね!!!

IcchoRaのHP

http://icchora.ivory.ne.jp

現在IcchoRaではボランティアスタッフを募集しています。
ロケハンスタッフ
写真構成のスタッフ
SNSの更新スタッフ
写真のレタッチスタッフ
などなどやったみたい!とか興味あるかも!!という方がいましたらご連絡ください!!