マダラメの虫たちCASE12(ハヤシタカユキさん)

こんばんは!!マダラメの虫たち、今夜も配信です!!

今回のゲストは中野ハリセンボンのGtVo、ハヤシタカユキさんです。

ハヤシさんとはそこそこ長い付き合いになってきましたが、ずーっと面白いことやってる人だなぁと思っていました。

中野ハリセンボンのMVも1本撮らせて頂いているのですが、

ハヤシさんが公務員をしていると知ったのは僕が企業してからだったので、より、何かこの人すごいぞ!と思っていました。

バンドマンはダメな人間もいっぱいいる中で、自分の納得のいくように生きているハヤシさんの頭の中はどうなっているのでしょう??

今回の対談で色々と見えてきましたww。

そんな面白くて勉強になる対談になってますので是非ご覧ください!!

 

【中野ハリセンボン】

2006年8月結成。

都内中心に活動中のロックバンド、中野ハリセンボン。 時にバンド形態、時にソロでの弾き語り等、自由奔放に活動を展開。 年間、数十本~百本近いLIVE本数をこなす筋金入りのライブバンドでもある。

中野ハリセンボンOfficial HP:

https://www.nakanoharisenbon.com

 

Twitter: https://twitter.com/takayukyhayashi

僕が撮影させて頂いたMV