CTPブログ

コロナ禍応援キャンペーン始まりました!!!


皆さん、3月も終わり、4月の新しい時期に突入するわけですがいかがお過ごしでしょうか?

弊社もここ数ヶ月色々と内部で新しいアイデア、取組みが生まれてフレッシュになっています。

しかしこのコロナの情勢が長引いているのも事実です。

なので弊社で色々とミーティングを重ねて1つのキャンペーンを打つことになりました。

題して「コロナ禍応援キャンペーン」!!!

そのまんまですが、内容もストレートです!(笑)

この長引くコロナ禍に苦しんでる企業様に向けて何か動画制作という部分でお手伝い出来ないかと思い、今回ガッツリとした企業様紹介動画をお手頃な価格で制作させて頂きます!

そして今回、機材も豪華にシネマカメラで撮影させて頂きます!

このカメラは1言でいうと、映画を撮る用のカメラで画質や質感などの綺麗さはお墨付きです!

とはいえ、弊社ももちろんコロナ禍でダメージを受けている会社の1つでもありますので、今回は限定3社様にさせて頂きます!

多数応募頂いた場合はご希望に添えない場合もありますが、その場合もお客様に最適なプランをご提案させて頂きます!

概要は以下の通りになりますのでご一読頂いた上で、メール、電話でお問い合わせください。ご質問など含めお答えいたします!

一緒にコロナを乗り切っていきましょう!!!

動画が必要な方!動画をビジネスに活用したい方もご対応できますのでどしどしご応募ください!

お問い合わせはこちらから!

お問い合わせ

【コロナ禍応援キャンペーン概要】

料金:通常30万円程度のプランが全てコミコミで15万円(税別)

対応動画内容:会社紹介動画、会社サービス動画、社長インタビュー動画、店舗紹介動画など
※全て実写主体の映像です。

尺の目安:2〜3分前後

制作の流れ:会社様にお伺いしての企画打ち合わせ→撮影→編集までがコミコミ。
全て含めてのお値段です!

注意点:
※場所の費用と出演者の費用は含まれません。
※3社様限定のキャンペーンです。
※制作した動画の一部を弊社ポートフォリオ映像に使用させて頂くことがあります。

関連記事

PAGE TOP